nabicafe

2009年03月16日 17:03

昨日のお茶会ナビカフェに、たくさんの方々がいらしてくださいました。

初めてお会いする方々。

展示会に何度も足を運んでくださっている方々。

お友達。

皆さんのおかげでとっても楽しい1日となりました。

本当にありがとうございます。


みなさん素敵な方ばかりで、

「私も頑張ろう」って元気をもらいました。



作陶を再開したのはちょうど去年の今頃で、

今こうやっていろんな方々と繋がって、広がって、すごいことだなと。

とてもわくわくします。

そしてこれからもわくわくが続きますよう、

頑張っていかなあかんな!(なぜか関西弁)



nabikaスタッフの方々、美味しいコーヒー何度も淹れて頂いてありがとうございました。

残念なのは写真撮る時間がなかったこと。


コメント

  1. RIN | URL | 3fP8K/.I

    Re: nabicafe

    またまた来ちゃいました~巨匠~(^^)!

    昨日は美味しいクッキーごちそうさまでした。
    nabikaさんのコーヒーも美味しかったです。
    コーヒーはもちろん、紅茶とか玄米茶にも合いそうな
    素朴で美味しいクッキーですね。
    全粒粉の食感はクセになりそうです。
    また食べたい~~
    クックパットもチェックしたので作ってみようと思います。お菓子だけじゃなくてお料理も美味しそうですねぇ。
    若いのにちゃんと作るなんてえらいなぁ。
    私はいつも献立に悩むので参考にさせてもらいます!(^^)

    で。さっそくなんですが西田さんの納豆のたれ、
    作りましたーーー♪
    ほんと美味しい~。このたれは何にでも使えそう。
    ごま大好きなので、「ごま入り」とか「ごま油入り」は
    超テンションあがります。
    実は、私もちょっと前にクックパット登録したんですヨ^^
    もし全粒粉のクッキーが上手に作れたらつくれぽに載せますね♪
    できるかなぁ

    それにしても。
    陶芸も料理もできるなんて。。。
    しかも西田さんかわいいし楽しいし!
    私が男だったら絶対嫁に欲しいタイプですよ。
    ウチの子の嫁に来てもらえませんかねぇ10年後くらいに(爆)

    昨日お嫁に来た湯のみ(改め:焼酎コップ)は、ちゃんと一晩水に浸してよく乾かして32豆コーナ~♪に仲間入りしました。
    大事に使わせていただきます。

  2. 32豆(みつまめ) | URL | -

    Re: nabicafe

    ■RINさん

    こんにちは。
    いやはや、持ち上げすぎです!

    クッキー気に入っていただけてよかったです。
    簡単なんで、ぜひ作ってみたくださいね。

    焼酎カップのお買い上げありがとうございました。
    普段使いの器としてどんどん使っていただければと思います。
    あの大きさは、ヨーグルトやアイスクリームなんかもいいですよ。

  3. myaaven | URL | -

    Re: nabicafe

    32豆さんへ


    こんにちは!
    日曜日は本当に楽しい時間を過ごすことができました。
    そして素敵な方々とお話できて興奮しつつ嬉しかったです。
    ありがとうございました。


    うちに一緒に帰ってきた多肉植物の名前が分かれば教えてもらえますか?

  4. 32豆(みつまめ) | URL | -

    Re: Re: nabicafe

    ■myavenさん

    こちらこそありがとうございました。
    ごめんなさい。多肉の名前わかりません。
    セダムさんで親切に教えてくださると思いますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)