今年もありがとうございました!

2009年12月30日 22:28

明日は大晦日ってことで、丑年を振り返ってみたり。

はい!とてもいい素敵な一年でした☆☆☆

いろんな人と交流できたり、個展も順調だったり、たくさん勉強もできたし、大きくステップアップできたかなと。

去年ホップ、今年ステップときたんで、来年はジャンプです!

日々精進し、努力します。



Michael+Jackson-1.jpg
そして、今年一番悲しくて心揺さぶられたのが、マイケル。

未だに涙がこぼれます。

世界一の努力家。

彼と同じ時代に生きたことを幸せに思います。

自分の人生ほぼ半分、どっぷりブラックミュージックと共に生きてきました。

大好きな音楽ネタは追々ブログも書いて行こうと思っていました。

彼が残した偉業は黒人社会に光をもたらし、世界中に大きな功績を残したわけですが、マイケルは黒とか白とか関係なく、「マイケル・ジャクソン」という唯一無二のカテゴリーだと思っています。

ええ。マイケルは神だと思っています(ホントに!)。

今週は3度目の「this is it」観に行くつもりです(ポゥ!)。



天国で幸せに楽しく、ジョンレノンと一緒に歌い、フレッドアステアと一緒にダンスしていて欲しい。

ありがとう、マイケル。愛しています。

R.I.P. MICHAEL JACKSON




では、皆さんに良いお年が訪れますように。。。


コメント

  1. topimon | URL | -

    Re: 今年もありがとうございました!

    32豆さん、今年は、大変お世話になりました。
    同じ陶芸をしている方と知り合えたのも嬉しかったです。
    今年は、32豆さんにとって充実していたようですね。
    マイケルジャクソンさんが亡くなったことは、衝撃でした。
    ”this is it”は、まだ、観ていないけど。。。
    彼の偉業は、後世に残っていくのだろうなぁ。
    来年も変わらず宜しくお願いします。
    良いお年を。。。❤

  2. 32豆(みつまめ) | URL | -

    Re: Re: 今年もありがとうございました!

    ■topimonさん

    こんばんは。
    こちらこそお世話になりました!!
    本当にお知り合いになれて嬉しかったです。
    これからもお互いに頑張って行きましょうね!
    マイケルの言葉で、僕は作品に魂(ソウル)を注ぎ込む。全力で作るってあって、
    本当にそうだなって改めて思いました。
    だからこそ、世界中の人の心に響いたんでしょうね。
    同じ作り手として、見習うべきことが多くて、また涙。。。

    来年も宜しくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)